POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > レッドオマージュ 実に10か月ぶりの復帰へ!




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッドオマージュ 実に10か月ぶりの復帰へ!



スポンサードリンク



6月29日にデビューして以来、ずっと足下不安に

悩まされてきたレッドオマージュが、ついに今週

復帰レースに臨むことになりました。


ちょっと良くなるたびに問題が起こる繰り返しでしたが、

ようやくの復帰ですね。


今の未勝利戦のレベルならば力は完全に上位だと

思います。

久々でもいきなり期待したいところ。


それにしても、この馬に関しては、指名時の時点で、

「ちょっと硬いところがある」というコメントがありました。


この馬のことを悪く言うつもりもありませんし、

順調に行かなかった分、思い入れも強いのですが、

こういったコメントに目を瞑って強行指名したことは

反省材料です。


牝馬に目ぼしい馬が少なかった印象もあり、

デビューの早そうな牝馬ということで上位指名しましたが、

こういった故障を連想させるコメントには来年は

気を付けていきたいと思います。


どれだけ潜在能力があっても

走れなければ宝の持ち腐れですからね。


とはいっても、もちろん今週は期待します!



<今週の注目レース>

にほんブログ村 トラコミュ 第44回 フローラステークス(JpnII)へ
第44回 フローラステークス(JpnII)

にほんブログ村 トラコミュ 橘ステークスへ
橘ステークス

<クラシック展望>



にほんブログ村 トラコミュ 3歳牝馬クラシック路線の競馬予想へ
3歳牝馬クラシック路線の競馬予想


にほんブログ村 トラコミュ 3歳牡馬クラシック路線の競馬予想へ
3歳牡馬クラシック路線の競馬予想


スポンサードリンク


[ 2009/04/24 04:42 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/289-dfc96cca












