POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > トゥリオンファーレ惨敗。ダービー戦線から後退。

スポンサーサイト



スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トゥリオンファーレ惨敗。ダービー戦線から後退。



スポンサードリンク



今週の一つの注目・アザレア賞は、トップカミング

順当勝ちしました。

まあ、重賞で3着を続けてきた馬ですから、

当然といえば当然だと思います。


一方、残念なのはトゥリオンファーレ

ちょっと見るべきところなく、6着。

ダービートライアルを目指すとしても、抽選に通らねばならず、

今回の敗戦はかなり痛いものとなりました。


ダービーに出るには、かなり苦しい立場に追い込まれた

と言ってよいと思います。


このレースは同日の未勝利戦より2秒以上遅いタイム。

最後方から末脚だけで勝ち切る切れ味があるかは疑問なだけに、

勝ち馬より早めに動いて中団からレースを進めたのは、

間違いではなかったと思いますが、

馬自身の脚が止まってしまいました。


やはり休み明けというのが響いたでしょうが、

ちょっと今日の内容では、ダービーまでに有力馬たちに追いつく

のは難しいかな。。。


次走は京都新聞杯あたりか、もしくは自己条件へ向かうのか。

ダービーを見据えた陣営のローテーション選びに注目しておきたい

と思います。



<今週の注目レース>

にほんブログ村 トラコミュ 第68回 桜花賞(JpnI)へ
第68回 桜花賞(JpnI)


にほんブログ村 トラコミュ 第27回 ニュージーランドトロフィー(GII)へ
第27回 ニュージーランドトロフィー(GII)


にほんブログ村 トラコミュ アザレア賞へ
アザレア賞


<来週の注目レース>

にほんブログ村 トラコミュ 第68回 皐月賞(JpnI)へ
第68回 皐月賞(JpnI)




スポンサードリンク


[ 2009/04/11 16:47 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/282-9f611c7b












