POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > ネオレボルーションは2着に惜敗。今後どうする?




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネオレボルーションは2着に惜敗。今後どうする?



スポンサードリンク



昨日山吹賞に出走したネオレボルーションですが、

惜しくも半馬身差の2着に終わりました。


この馬なりにいいレースをしたと思いますし、

早めに勝ちに動いた騎手の騎乗もそれはそれで

妥当な判断だったと思います。


動き出す位置が違えばもう少し際どい勝負になったかも

しれませんが、現状ではキタサンアミーゴにはっきり

勝つだけの力はまだないということでしょう。

さすがに弥生賞4着馬です。


この2,200mという距離で、

レースの上がりは11:8-11:5-12:0ですから、

差し切ったキタサンアミーゴの方を褒めるべきで、

ネオレボルーションもOP級の力はつけてきたと見ます。


以前より走りに安定感が出てきていますし、

次走も自己条件であれば、特別な相手がいなければ

かなりの確率で勝てるでしょう。


ただ、これまでのレースの使い方からも、

クラシックを狙っているのは明らかで、

時期的に、除外のリスク覚悟でダービートライアルに

向かうのか、再度自己条件を目指すのか。


難しいレース選択になってきました。



<今週の注目レース>

にほんブログ村 トラコミュ マーガレットSへ
マーガレットS


にほんブログ村 トラコミュ 山吹賞へ
山吹賞

<来週の注目レース>

にほんブログ村 トラコミュ 第68回 桜花賞(JpnI)へ
第68回 桜花賞(JpnI)


<再来週の注目レース>

にほんブログ村 トラコミュ 第68回 皐月賞(JpnI)へ
第68回 皐月賞(JpnI)



スポンサードリンク


[ 2009/04/05 01:44 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/279-434249bf












