POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > ネオレボルーション、山吹賞は負けられない!




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネオレボルーション、山吹賞は負けられない!



スポンサードリンク



今週の山吹賞(500万下)に出走するネオレボルーション

いよいよクラシック戦線へ向けて落とせない一戦となりました。


ダービートライアルに出走するには、この500万下は絶対

勝っておかねばなりません。


この馬もネオユニヴァース産駒の良血馬。

ロジユニヴァース、アンライバルドに続きたいところです。


今回のレースには気になる相手が2頭。


キタサンアミーゴ

弥生賞の4着馬。最速の上がりをマークしました。

その時の1-3着馬、6着馬、8着馬が皐月賞に出走するわけ

ですから、この馬の実力も相当なものと言えると思います。


ビンテージチャート

前走は同条件(中山2,200m)の未勝利戦を2着に2馬身半差

をつける逃げ切り勝ち。

楽に逃げられるような展開になれば、かなり怖い存在。


特に、キタサンアミーゴは強力ですね。

この馬にとっても負けられない一戦でしょう。


ネオレボルーションは、前走はこれまでと一転して

控えて控えて差す競馬。

展開に左右されない競馬の幅が広がったことは

大きな成長だと思います。


何とかダービーに希望をつなぎたいですね。



<今週の注目レース>

にほんブログ村 トラコミュ マーガレットSへ
マーガレットS


にほんブログ村 トラコミュ 山吹賞へ
山吹賞

<来週の注目レース>

にほんブログ村 トラコミュ 第68回 桜花賞(JpnI)へ
第68回 桜花賞(JpnI)


<再来週の注目レース>

にほんブログ村 トラコミュ 第68回 皐月賞(JpnI)へ
第68回 皐月賞(JpnI)




スポンサードリンク


[ 2009/04/04 04:10 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/278-e1077b9e












