POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > アプレザンレーヴは青葉賞へ!




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アプレザンレーヴは青葉賞へ!



スポンサードリンク



多忙で更新しておらず、申し訳ありません。


先週の毎日杯は、アプレザンレーヴがまさかの出遅れで3着。

皐月賞出走を逃しました。


まあ、この馬の強さ云々以前に、あれだけ出遅れてあれだけ

スローのペース展開になってしまったら仕方ないというところだと

思います。

ラストはしっかり最速の上がりを使っており、能力は見せました。


今の阪神で、外側の馬場からあれだけ追い込めるのは

大したものです。


調教でも不安があった中での内容としては今後に十分期待できる

ものだったと思います。


皐月賞に出られないのは本当に残念ですが、考えようによっては

ダービーに万全の状態で出るには、良かったのかもしれません。


特に、もし2着で皐月賞出走なんてことになると、またダービーの

権利獲りでバタバタになる可能性もありますしね。


次走は青葉賞のようです。

現状では最適なレース選択だと思います。

ここが本当に取りこぼせない1戦となりますが、

東京の2,400mですから、どちらにしても取りこぼしたら

言い訳できないでしょう。

そんなことではダービーで好走できるはずもありませんし。


がんばってほしいですね。



しかし、毎日杯を勝ったアイアンルックも相当強いですね。

ちょっとなめてました。

NHKマイルでも十分勝ち負けできるのではないでしょうか。



<今週の注目レース>

にほんブログ村 トラコミュ マーガレットSへ
マーガレットS


にほんブログ村 トラコミュ 山吹賞へ
山吹賞


スポンサードリンク


[ 2009/04/02 15:24 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/275-e05fc042












