POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > ダノンプログラマー ダート変わりで2着。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダノンプログラマー ダート変わりで2着。



スポンサードリンク



デビューから3戦、芝で結果の出なかった

ダノンプログラマーが、ダート戦に出走し、

惜しい2着に入りました。


一瞬突き抜けるかと思わせる末脚で追い込みましたが

勝ったナカヤマスウェプトの脚が最後まで衰えず

捉まえ切れませんでした。


しかし、走り自体は芝の時より大きな前進を見せ、

この調子で今後も走れれば勝ち上がりも近いと思います。


この馬が勝ち上がれれば、ウォーエンブレム産駒は

5頭全てが勝ち上がるということになります。


本当にこの産駒の確実性は目を見張るものがありますね。


馬房争いの激しい角居厩舎だけに、勝ち上がりの目処が

立ったことはこの馬にとって大きいと思います。



<今週の注目レース>


にほんブログ村 トラコミュ 第23回 フラワーカップ(GIII) へ
第23回 フラワーカップ(GIII)


にほんブログ村 トラコミュ 第58回 スプリングステークス(JpnII)へ
第58回 スプリングステークス(JpnII)


にほんブログ村 トラコミュ 第23回 ファルコンステークス(GIII) へ
第23回 ファルコンステークス(GIII)


にほんブログ村 トラコミュ 2009年 若葉ステークスへ
2009年 若葉ステークス



スポンサードリンク


[ 2009/03/17 05:09 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/263-df30f528












