POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > フィフスペトルは武豊でスプリングSへ。アンライバルドは?




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィフスペトルは武豊でスプリングSへ。アンライバルドは?



スポンサードリンク



先日記事にした朝日杯FS2着馬、フィフスペトルですが、

今度は一転、スプリングSへ出走することになりました。


三浦騎手がスケジュール的に乗れないため、武豊騎手が

騎乗します。

まあ、「スケジュール的に乗れないため」とはいうものの、

実質の乗り替わりですね。


この一連のバタバタ劇、なんか無理やりな三浦騎手降ろし

のようなものが感じられて、嫌な気もしますが、

NZTへ行くよりはここで1走走っておく方がこの馬にとっては

良い気がします。


皐月賞出走の方向性もまだ捨ててはいないようですね。



それにしても、アンライバルドにとってはスプリングSでの

強敵の出現となりました。

2,000mは厳しそうですが、朝日杯を見ても、1,800mくらいなら

こなしてくる可能性は十分ありそう。


ただ、ナカヤマフェスタが皐月賞直行となったので、

結果的には±0ですかね。

(個人的にはナカヤマフェスタの方が怖いので良かったですが)


これによって、スプリングSに出走してきそうな有力馬は、


アンライバルド

フィフスペトル

リクエストソング

キタサンガイセン

セイクリッドバレー

イグゼキュティヴ

サイオン

ベルベットロード


あたりか。


それなりのメンバーが揃ってきました。

ここで快勝できれば、クラシックでも十分戦えると思います。

アンライバルドの走りに期待したいと思います。

(トーセンジョーダンの分まで!)



<今週の注目レース>


にほんブログ村 トラコミュ 第43回 フィリーズレビュー(JpnII)へ
第43回 フィリーズレビュー(JpnII)


にほんブログ村 トラコミュ アネモネステークスへ
アネモネステークス



スポンサードリンク


[ 2009/03/14 16:44 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/259-18ed5fee












