POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > フィフスペトルは一転、NHKマイルCへ!スプリングSも回避。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィフスペトルは一転、NHKマイルCへ!スプリングSも回避。



スポンサードリンク



朝日杯FS2着で、弥生賞を回避したフィフスペトルは、

NHKマイルCへ目標を切り替えることになりました。

それに伴い、次走もスプリングSからNZTへ変更。


NHKマイルCの結果によっては、ダービーを視野という

ことですが、現実的にはこのNHKマイルCが最終目標に

近いものになるでしょう。


そしてどうも騎手も変わるようです。

前回の阪神FSで三浦騎手からルメール騎手へ乗り替わり、2着。

そして今回の弥生賞は再び三浦騎手で挑戦する予定でした。

実際、直前の調教にも三浦騎手が乗っています。


ところが、そこまで行っておきながら、良く分からない理由で

直前回避、さらにスプリングSへ向かうというコメントを出した

翌日にNHKマイルC挑戦へ路線変更。


調教師と騎手の間で何かあったのかもしれませんが、

ちょっと気分の悪いドタバタ劇です。


個人的には、NHKマイルCへ向かうことは正しい判断とは思いますが、

今後この馬がGⅠを獲ることがあっても、手放しでは祝福されない

のではないでしょうか。

特に今話題の三浦騎手が絡んでいるだけに。

こういうゴタゴタに巻き込まれる馬も気の毒ですね。




<今週の注目レース>


にほんブログ村 トラコミュ 第43回 フィリーズレビュー(JpnII)へ
第43回 フィリーズレビュー(JpnII)


にほんブログ村 トラコミュ アネモネステークスへ
アネモネステークス


スポンサードリンク


[ 2009/03/09 06:08 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/256-572d258a












