POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> MY POG馬 2015-2016 > トウショウジャイロ、メジェルダともにデビュー戦飾れず。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トウショウジャイロ、メジェルダともにデビュー戦飾れず。



スポンサードリンク



これまで2頭デビューしましたが、ともに新馬勝ちならず。

トウショウジャイロは大きな出遅れが致命傷に。
続戦していたら確勝だったでしょうが、なぜか放牧に。
まあ単なる速攻要員ではなく3歳戦まで見据えたい馬と陣営が判断したのだと思っておきます。

メジェルダはブランボヌールとの追い比べに敗れて2着。
もう少し距離があれば差し返していたくらいの勢いでしたし、3着は3馬身離しているので問題ないでしょう。
もともとは函館2歳Sが目標だったはずですが、もっと距離があってもよさそうなので無理に函館2歳Sに合わせなくてもいいと思います。

次にデビューしそうなのはフィールドシャルムですが、陣営は函館2歳Sを意識しているようで。
となると、来週辺りにはデビューしてくるかもしれません。
この馬はマイルまではいけると勝手に思っているので、かつてのフィフスペトルのように、
函館2歳S⇒京王杯2歳S⇒朝日杯FSという路線を描ければ最高ですね。


スポンサードリンク


[ 2015/06/30 23:38 ] MY POG馬 2015-2016 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1171-2a91e7c7












