POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> MY POG馬近況 2014-2015 > まさか、フローレスダンサー vs ミッキークイーン??

スポンサーサイト



スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさか、フローレスダンサー vs ミッキークイーン??



スポンサードリンク



桜花賞を断念し、オークスを目指すことになったフローレスダンサーですが、
次走が忘れな草賞になりました。
鞍上はルメールだそうで。

忘れな草賞といえば、、、
ミッキークイーンが桜花賞に出走できない場合に予定しているレース。

まさか、桜花賞の裏でフローレスダンサー vs ミッキークイーン??
いやいや、こんなところで2頭がぶつかってどうするねん。。。

フローレスダンサーもミッキークイーンも、十二分に桜花賞に出走する力はありながら、
結果的に陣営のレース選択ミスのような形で出走を逃した馬。
(ミッキークイーンは可能性として桜花賞出走の可能性もまだありますが、まあ無理でしょう。)

POG指名者のひいきを抜きにしても、両方、桜花賞出走を逃した牝馬の中では確実にトップランク。

さすがに、こんなところでぶつかるのは双方の陣営にとってリスクが高すぎるでしょう。
オークス出走に向けてここで1戦落とすのは致命傷になりかねません。

特にミッキークイーンは馬体重の不安があって、オークストライアルに使えるかわからないので、
絶対に次は確勝でないといけません。

あの豪快な末脚を持っている以上、どの馬が来ても自信があるのかもしれませんが、
それでもこの対決は避けるべきかと。

フローレスダンサーはすでにルメールを確保していて変更は難しいでしょうから、
ミッキークイーンにフローラS辺りに矛先を変えてもらうことを願っておきます。

いやー、絶対にここでの激突は避けるべきです。

ちなみに、ウインバニラスカイがアネモネSに登録してきました。
こっちには全く期待していませんが、まさかの激走で桜花賞出走権をゲットしたりしたら、
何が何だかわからなくなりますね。。。

スポンサードリンク


[ 2015/03/12 14:09 ] MY POG馬近況 2014-2015 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/05/19 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1161-26c4cf14












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。