POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> MY POG馬近況 2014-2015 > アースライズはフラワーCへ。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アースライズはフラワーCへ。



スポンサードリンク



初勝利を挙げてから慎重に調整を進めてきたアースライズ
復帰戦がようやく決まりました。
フラワーCです。

この馬は馬体重が大きな問題ですが、現在はとりあえず476kgまで増えたようで。
前走時の体重が436kgですから、40kg増えてますね。

フラワーCとなると輸送が気になるところですが、
これだけ増えていれば何とかなるかもしれません。

フラワーCの出走メンバーですが、どうもフェアリーSの1着、2着が
出てきます。

<現時点の出走予定馬>
ノットフォーマル ⇒フェアリーS1着
ローデッド ⇒フェアリーS2着
アルビアーノ ⇒500万下圧勝
ディアマイダーリン ⇒赤松賞勝ち
ホワイトフーガ
アースライズ
アドマイヤピンク
エヴァンジル
サトノフラリッシュ
ロッカフラベイビー

重賞1着、2着は強敵だとは思いますが、
今年のフェアリーSは11番人気、8番人気での決着という
大波乱のレースだったので、レースレベルそのものは疑問が残ります。

アースライズも前走で見せた先行力を発揮できればチャンスはあるかと。
ただ、今年の賞金ラインを考えると2着では桜花賞出走は微妙。

まあ、久々ですし、さすがに勝つまでは難しいと思いますが、
うまく2着くらいに滑り込んで、オークスに望みをつなげてくれたら。。。
と淡い期待を抱いておきます。

ちょっと期待しすぎかなー。。。

スポンサードリンク


[ 2015/03/03 00:42 ] MY POG馬近況 2014-2015 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1160-81d78c72












