POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> POGトピックス > レッドアルティスタも惨敗。今年はステイゴールドがやばい。。。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッドアルティスタも惨敗。今年はステイゴールドがやばい。。。



スポンサードリンク



レッドアルティスタのデビュー戦は見せ場なく8着。
こりゃ、当分厳しいでしょう。

今年はただでさえ成功確率の低いステイゴールド産駒を5頭も指名するという
暴挙に出ましたが、やっぱり墓穴を掘りました。

ステイリッチ:新馬戦7着→未勝利戦9着
フェステジュニーナ:新馬戦14着
レッドメアラス:新馬戦4着→未勝利戦4着
レッドアルティスタ:新馬戦8着

これだけのPOG人気馬が揃ってぼろぼろ。

ステイゴールド産駒を期せずして大量指名してしまった時点で
ミスったとは思いましたが、まさかここまでとは。

去年のレッドリヴェールの成功体験を無駄に追いかけてしまった。。。

あと残るはレアリスタ。
今のところの調整過程からはこの馬も厳しそうですが、
何とかいいところを見せてほしい。

今年のステイゴールド産駒は
あのアッシュゴールドでさえ、今のところ力は知れてそうだし、
外れ年なのかも。

エクシードリミッツは500万下で6着。
前に行ってなんぼの馬が控えては勝負にならず。

すずらん賞を使えず、ファンタジーSではなく平場を使って惨敗
ということで、この馬も流れが悪いなー。

前走の内容からすれば、こんなもんじゃないと思うんですけどね。

今年は須貝厩舎も調子悪いなー。

いよいよドラ1,2に一縷の望みをかけるしかなくなってきた今年のPOG。
今までのPOG歴の中で最もヤバい感触です(涙)


スポンサードリンク


[ 2014/11/09 23:16 ] POGトピックス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1155-deba9251












