POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> MY POG馬近況 2014-2015 > フローレスダンサー、力見せた4着。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フローレスダンサー、力見せた4着。



スポンサードリンク



フローレスダンサーがアルテミスSに出走し、4着。

POG的に、着順は残念でしたが(できれば最低2着が欲しかったですが)、
クラシック戦線でやれそうな力は見せてくれました。

結果的には1枠1番が仇となってかなり後方からの競馬になり、
直線でも伸びない内枠を通りながら、上がり最速の33.5の末脚で追い上げ
4着。

もう少し外の枠であればもう少しうまく流れに乗れたのかもしれませんが、
こればかりは仕方ないですね。

相変わらずエンジンの掛かりが遅いですが、
力的にはこのメンバーの中でもトップクラスだと思います。

故障さえなければ確実にクラシックには乗ってくれるはず。

ただ、次走が難しいですねー。。。
阪神JFに登録して抽選を待つ、という手もあるかもしれませんが、
まだそこまで1カ月以上ありますし、続戦で自己条件にでも向かって
くれませんかね。

基本的にマイルは短いと思いますが、1,800m以上となると、
あまりいい番組がないですね。
京都2歳Sはさすがに無茶だしなー。。。

となると、遠征明けで中2週がOKなら23日の赤松賞ですかねー。


同じくPOG馬のステイリッチは、2戦目は逃げに転じたもののまた惨敗。
ちょっと厳しそうです。
POG期間内の勝ち上がりが現実的な目標でしょう。

そしていよいよドラ2・ラヴィダフェリースのデビュー戦がそろそろ決まりそう。
早ければ11月15日(土)京都芝1800mのようで。

ドラ1、ドナブリーニの2012の年内デビューが厳しそうで、
この馬がこけると今期のPOGの牡馬戦線がいよいよ苦しくなるので、
何とかいいところを見せてほしいなー、と。




スポンサードリンク


[ 2014/11/02 18:29 ] MY POG馬近況 2014-2015 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1153-e0c77789












