POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> MY POG馬近況 2014-2015 > ウインバニラスカイ、OP挑戦も残念。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウインバニラスカイ、OP挑戦も残念。



スポンサードリンク



久々の更新です。

先週はウインバニラスカイが未勝利の身ながら、
果敢に中京2歳Sに挑戦しましたが、8着。

もともと頓挫を挟んでのレースでしたし、
馬場が根本的に合わなかったようで、
まあ、あまり悲観しなくてもいいと思います。

新馬戦で競り負けたケツァルテナンゴが勝ったのを見ると、
ウインバニラスカイもとりあえず勝ち上がりは近そうかな、と。

次走は8月17日の小倉1,200mのようなので、
ここはしっかり決めてほしい。

指名馬で次にデビューしそうなのがフローレスダンサー
8月9日札幌芝1,800mに出走予定。

混合戦の1,800mだけに相手もそう簡単ではないでしょうが、
去年のレッドリヴェールのように1,800mで牡馬を倒せれば
楽しみが広がります。

その次のデビュー馬の目途はまだ見えてきませんが、
7月にラヴィダフェリース、フローレスダンサー、レッドメアラス、
リヴゴーシュが次々とゲート試験に合格。
これで指名馬15頭中、既に10頭がゲート試験合格済みで、
ペースとしては悪くありません。

<ゲート試験合格済みの馬>
・既デビュー馬
ウインバニラスカイ
エクシードリミッツ
アースライズ

・未出走馬
ラヴィダフェリース
フローレスダンサー
レッドメアラス
パピーラヴ
ステイリッチ
フェスタジュニーナ
リヴゴーシュ

それにしてもPOGを初めて7年目になりますが、
7月を終わって0勝というのは初めての状況。

うーん、不安だ。。。



スポンサードリンク


[ 2014/08/02 19:32 ] MY POG馬近況 2014-2015 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1146-f0356da5












