POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> MY POG馬近況 2014-2015 > 【POG指名馬近況】思ったより動きが早そうで。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【POG指名馬近況】思ったより動きが早そうで。



スポンサードリンク



ちょっと微妙なスタートになった今期のPOG指名馬ですが、指名直後に思っていたより各馬の動き出しが早そうで。

ラヴィダフェリース
札幌に入厩しました。
とりあえずゲート試験ですが、場合によってはそのままデビューも。

この馬はデビューの遅れは覚悟だったので、これはうれしい誤算。

フローレスダンサー
こちらも札幌に入厩。
この馬はゲート試験に合格したらそのままデビューじゃないでしょうか。

レッドメアラス
ゲートを嫌がるため一旦放牧に出ていましたが、ここに来て再入厩。
相変わらずゲートが嫌いみたいで、ゲート試験通過が一つの課題になりそう。

ステイリッチ
既にゲート試験合格。
一旦放牧に出ましたが、調整も進んでいるのでデビューは遠くないでしょう。

フェスタジュニーナ
こちらもゲート試験合格済み。
デビューまでこのまま進めていく。8月上旬にはデビューか。

<既デビュー馬>
ウインバニラスカイ
2戦目をハ行で直前回避しましたが、乗り運動を再開。
7月27日、中京日曜1R芝1600m 和田騎手にて出走予定。

アースライズ
初戦4着の後、短期放牧に出ました。
この馬は馬体重が課題になりそうなんで、じっくり馬体を回復させてから帰ってきてほしいところ。


今年は全体的にデビューが遅めになる覚悟をしていたのですが、既にデビューした3頭以外に、5頭が入厩。
エクシードリミッツがこけ、ウインバニラスカイとアースライズがやや順調さを欠き、パピーラヴがデビュー予定を延期して放牧に出てしまい、苦しい序盤戦になっていますが、とにかくまず1勝がほしい。。。


スポンサードリンク


[ 2014/07/12 21:39 ] MY POG馬近況 2014-2015 | TB(0) | CM(4)

こんにちは

ラヴィダフェリースは予想よりずっと速いですね。自分も指名を迷いましたが、①遅生まれ②晩成傾向のダイナカール血統③重賞だとワンパンチ足りない母父トニービン という理由から指名を見送りました。

ただ①池江調教師の評価が高い②ディープ牡馬+ノーザンF+サンデーRの高馬+池江厩舎というパターンは好走の可能性が高いんですよね。
指名馬ではありませんが注目してます。
[ 2014/07/14 18:15 ] [ 編集 ]

私も受け取れました!

嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
[ 2014/07/29 21:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/12 09:30 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/13 04:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1145-235081c4












