POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> MY POG馬近況 2014-2015 > エクシードリミッツ、カーブを曲がれず。。。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクシードリミッツ、カーブを曲がれず。。。



スポンサードリンク



先週のウインバニラスカイに続き、今週はエクシードリミッツがデビューしましたが、勝ち馬に3.5秒差というとんでもない大差でシンガリ負けでした。

途中までは好位に取りついていたので、これは勝ち負けか!と思いきや、まさかカーブを曲がれないとは。。。

まあ、純粋に脚が遅いよりはまだ希望が持てますが、とにかくまともにレースに参加できるようにならないと。
須貝厩舎のことなので、こういった問題のある馬もうまく導いてくれると一縷の望みだけ持っておきます。

それと、函館に入ってからコースで時計が出ていないのがちょっと気になります。
完全にダート寄りの馬なのかなー。。。

注目の東京1,800mの新馬戦は、アヴニールマルシェが順当勝ち。
上がり11.9-11.1-11.3のレースをきっちり差し切るんだから、強いんでしょう。

あとは、どこまで上に行けるか。

この馬、今年の2歳馬の中では最もアタリの可能性の高い1頭だとは思っていて、どうしても早期デビューのディープ産駒にいいイメージがなく、最終的に外しました。

この馬がクラシックでも獲れば、今後は考え方を変えないといけませんね。

来週はパピーラヴ、アースライズが同じレースでデビューしそうです。
そろそろ今年の1勝目がほしいなー。。。


スポンサードリンク


[ 2014/06/18 16:55 ] MY POG馬近況 2014-2015 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1139-5e76f038












