POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> MY POG馬近況2013-2014 > プロクリス、フローラSでいよいよ復帰。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロクリス、フローラSでいよいよ復帰。



スポンサードリンク



プロクリスが無事抽選をくぐり抜けてフローラSに参戦します。

さすがにGⅡだけに、結構濃いメンバーが揃いました。

・マジックタイム-既に2勝+クイーンC2着
・イサベル-まだ1勝ながら勝ち方が圧巻。
・マイネグレヴィル-フラワーC2着
・ハピネスダンサー-ミモザ賞1着
・ブランネージュ-君子蘭賞1着
・ニシノアカツキ-クイーンC3着
・マローブルー-フラワーC4着
・プレミアステイタス-クイーンC4着
・サングレアル-何といってもあのビワハイジの仔
・ヤマニンアリエッタ-忘れな草賞3着
・ムードスウィングス-ミモザ賞2着

クイーンCの2着~4着馬、フラワーCの2着、4着馬、
500万下を強い競馬で勝ってきた馬が2頭、
さらに遅れてきた大物候補に、超良血。

有力馬が桜花賞に出走してここには出てきていないことを
考えると、結構きついメンバーですね。

ただ、プロクリスも骨折明けとはいえ、
もともとワンアンドオンリー、エイシンネルヴィンを倒して
きている馬ですからね。

ここはもちろん、オークスでも好勝負してくれないと困ります。

府中の開幕週ということで、末脚の切れ味のある馬が有利。

クイーンCでフォーエバーモアを追いつめたマジックタイム、
ディープ産駒で末脚が確かなイサベル、マローブルー
辺りが個人的には怖いな~、と。

ただ、プロクリスも未勝利戦ではワンアンドオンリーを上回る
上がりで勝っていますから、合わないことはないと思います。


尚、今週の橘Sに登録していたエイシンオルドスは出走を自重して
5月18日の葵Sまで復帰戦を延期するとのことで。

メンバーが薄いだけにもったいないなー。。。


とにかく今週はプロクリスのオークス出走へ向けた大一番。
できれば勝ってほしいですが、最低でも3着を!

スポンサードリンク


[ 2014/04/25 18:48 ] MY POG馬近況2013-2014 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1125-30355ad0












