POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> MY POG馬近況2013-2014 > トーセンマタコイヤ、捻挫でダービー絶望(涙)




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トーセンマタコイヤ、捻挫でダービー絶望(涙)



スポンサードリンク



先週2勝目を挙げてダービートライアルを目指していた
トーセンマタコイヤの捻挫が発覚。

よっぽど軽傷でなければ、POG期間絶望、、、と。
いやー、順調に行っていれば、少なくとも青葉賞での好勝負は
期待できたのに。。。

どうも昨年辺りから、呪われているのかというくらい指名馬の故障続き。
来季のPOG指名ではちょっと選び方を考えないとなー。。。

まあ「今年はディープ産駒を獲らない」という自分の基本方針だったにも
拘わらず、下位で余りものの3頭を中途半端に拾ってしまったのが悪いのですが。

方針を曲げるとろくなことないな、と。


さらに、プロクリスも多少すくみの症状があるということで、
今週の忘れな草賞は回避。

フローラSを目指すそうで。
こちらはメンツが濃くなりそうで、他のトライアルに回る馬も出てくるでしょうから、
おそらく出走できるとは思いますが、休養明けでぶっつけの重賞挑戦というのは、
ちょっと不安だなー。。。

まあ、原因がすくみなので、仕方ないですが。

うーん。。。
うまくいかん。


スポンサードリンク


[ 2014/04/10 11:44 ] MY POG馬近況2013-2014 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1121-e791bb29












