POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> MY POG馬近況2013-2014 > プロクリスとトーセンマタコイヤの次走。

スポンサーサイト



スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロクリスとトーセンマタコイヤの次走。



スポンサードリンク



次走が注目されるプロクリストーセンマタコイヤ

プロクリスは今週末の忘れな草賞に登録してきました。
ここで出走してくるのか、もう少し待ってオークストライアルへ直行かは
わかりませんが、できれば出てほしい。

さすがに久々の出走になるので、できればトライアルぶっつけより、
この辺りの軽めのレースに出ておきたい。

忘れな草賞に出たとしたら、
レーヴデトワール、ダンスアミーガ、カウニスクッカ辺りが相手かな、
と思いますが、3頭とも桜花賞とのダブル登録での抽選待ち状態なので、
このうちの1-2頭は桜花賞に出ることになるでしょう。

となると、メンバーはかなり緩くなるので、勝てる可能性は高いと思うんです
けどね。

とにかく、ここで登録してきてくれたことは何より。


一方のトーセンマタコイヤの次走は青葉賞かプリンシバルSとのこと。

前回も書きましたが、青葉賞がややメンバーが濃くなりそうなので、
ダービーへの調整を考えるとプリンシバルSでもいいかも。

とにかくこの馬は体質の弱さが大敵なので、ダービー前にあまり消耗しない
方がいいですね。

プリンシバルSにはプレイアンドリアルが出るような話もありますが、
依然体調は厳しいようで、何だかんだで直行になるんじゃないでしょうか。

どちらにしても、まずは次走に向けての体調管理が重要。
調教師のコメントも相変わらず慎重なので、やっぱり体質が弱いんだろうなー。。。

スポンサードリンク


[ 2014/04/08 13:31 ] MY POG馬近況2013-2014 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1119-387fd866












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。