POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> MY POG馬近況2013-2014 > プロクリスはどこへ向かうか。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロクリスはどこへ向かうか。



スポンサードリンク



プロクリスの次走について、クラブコメントが更新。

「次走については、確実に2勝目を挙げるために自己条件戦に向かうか、5/25(日)東京・優駿牝馬(GⅠ・芝2400m・牝馬限定)への出走を目指し、トライアルレースである4/27(日)東京・フローラS(GⅡ・芝2000m・牝馬限定)や5/4(日)東京・スイートピーS(芝1800m・牝馬限定)に向かうかを検討しています。」

うーん。
自己条件戦というのはおそらく4/13の忘れな草賞ですかね。

一番オークスへの出走の可能性が高まるのは、
忘れな草賞→中3週でスイートピーS、というローテだと思いますが、
4/13に間に合うかどうか。

もし忘れな草賞に間に合わないのであれば、フローラSを狙ってほしいなー。
輸送がある中でオークスまで中2週っていうのもちょっと忙しいし。

レッドリヴェールのダービー参戦の可能性がある中、絶対にオークスには
出てもらわないと困ります。


そしてトーセンマタコイヤは今週の山吹賞への出走が無事決定。
一方、強敵になるかと思っていたレッドソレイユがこのレースを回避してきました。

デビュー戦から2カ月以上開けて満を持しての2戦目。
ここは是が非でも勝ちたい。
中山への適正だけが不安ですが、ディープ産駒にしては自在性の高い馬だと思うので、
普通にやれば勝ってくれるんじゃないかと思うんですけどね。

ここで勝って青葉賞へ行きましょう。


スポンサードリンク


[ 2014/04/03 23:38 ] MY POG馬近況2013-2014 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1117-29502541












