POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 先週のPOG動向 > 【先週のPOG動向】サングレアルも新馬勝ち。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【先週のPOG動向】サングレアルも新馬勝ち。



スポンサードリンク



【注目レース】

葉牡丹賞

キングオブザサンが2着に2馬身以上の差をつけ圧勝。
勝ち時計2:00:8も優秀。

チチカステナンゴ産駒の代表産駒になりそうな予感。

それにしても、この馬、トゥザワールドが勝った黄菊賞の4着馬。
こりゃ、トゥザワールドの期待値がますます上昇ですな。

千両賞

ウインフルブルームがこちらも3馬身差の圧勝。

野路菊Sは2着に敗れたものの、レコードタイム。

朝日杯FSでも有力馬の一角に入ってきそう。


【新馬戦/未勝利戦】

超注目馬・サングレアルがしっかり新馬勝ち。
これ以上、牝馬戦線の層を厚くしなくても。。。

普通に行けば、クラシックに乗るんでしょうね。

今週はガリバルディワールドインパクトといった良血どころも
しっかり2戦目で勝ち上がり。

ここまで良血どころがしっかり勝ち上がるとつまらんですな。

あと、ディープ産駒ではミッキーデータがなかなか大物感を
感じさせる勝ちっぷり。

アーカイブ、トーセンジャステスと連続して指名してきたのに、
今年だけ獲ってない。。。

うーん。。。苦しいなー。

スポンサードリンク


[ 2013/12/04 16:55 ] 先週のPOG動向 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1104-7662eca2












