POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 先週のPOG動向 > 【先週のPOG動向】レーヴデトワール、中1週で阪神JFへ。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【先週のPOG動向】レーヴデトワール、中1週で阪神JFへ。



スポンサードリンク



【先週の注目レース】

京都2歳S

トーセンスターダムが先行有利の展開をものともせず差し切り快勝。
今年の層の薄い牡馬戦線ならおそらく中心になっていく1頭。

次走はラジオNIKKEI杯2歳S?
となると、池江厩舎、サトノアラジンとの2頭出しも?

白菊賞

レーヴデトワールが大外から逃げるアルトゥーナを差し切り。
前走で底が見えたかと思いきや、さすがレーヴドスカーの仔。


中1週で阪神JFに向かうとのこと。
ガラスの脚の血統だが、大丈夫か???

それにしても、阪神JF。
ハープスター、ホウライアキコ、レッドリヴェール、マーブルカテドラル、
レーヴデトワール。。。

朝日杯を勝つ方がよっぽど楽じゃないか???と思ったり。


【新馬戦/未勝利戦】

また牝馬に新星出現。
土曜東京芝1,400mでデビューしたアルコスティが馬なりでの圧勝劇。
全く追わずにラスト3F11.9-11.0-11.3というとんでもない時計を計測。

順調にいけば、この馬も牝馬クラシック戦線に乗ってくる1頭かと。

ほんとどうなってるんだか、今年の牝馬。

スポンサードリンク


[ 2013/11/25 13:41 ] 先週のPOG動向 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1102-4087519e












