POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> POG的競馬予想 > 【今週のPOGレース予想】デイリー杯2歳S

スポンサーサイト



スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今週のPOGレース予想】デイリー杯2歳S



スポンサードリンク



今週の注目はデイリー杯2歳S。
POG的にもとても大事なレースです。

今年は12頭立てながら、どの馬が勝っても不思議ではない、
なかなかのメンバーが揃いました。

一番手に挙げたいのは
アグネスドリーム

前走は超道悪ながら、2着に1.3秒差の圧勝。
単なる道悪巧者という可能性もなくはないですが、
マンハッタンカフェ産駒、調教も抜群と、スピードがないとは思えず。

逆に、とんでもなく強い馬の可能性もあります。

前に行ける脚質で1番枠と枠的にもいいところを引きましたし、
雨の影響で馬場も重くなりそうで、上位争い必至かと。


相手として、1番人気になりそうなアトム
前走は超スローでしたが、とにかく末脚が強烈。

POGでライバルに獲られているのであまり応援したくありませんが、
決め手勝負ならこの馬かと。

ただ、京都ですし、それなりのペースを経験していないのは
割引材料で2番手まで。


前走1,800m線を逃げて最速の上りで圧勝したライザンも底力は高いかと。
大外枠がどうかですが、ある程度前で競馬できると思うので、
勝ちきっても全然おかしくありません。

ピークトラムは安定しているものの決め手に欠き、
ホウライアキコはさすがにいきなりマイルはきついんじゃないかと。

それならむしろオトコギマサムネ辺りが面白そう。

ということで、
◎アグネスドリーム
〇アトム
▲ライザン
にしておきます。

アトムとライザンはPOGで獲られているので、
できれば予想はずれてほしい。。。



スポンサードリンク


[ 2013/10/05 01:47 ] POG的競馬予想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1088-3274a986












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。