POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> MY POG馬近況2013-2014 > 【POG指名馬近況】 レッドリヴェールは阪神JF直行。

スポンサーサイト



スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【POG指名馬近況】 レッドリヴェールは阪神JF直行。



スポンサードリンク



My POG馬近況を。

■ レッドリヴェール

札幌2歳Sを制した後は阪神JFへ直行。
この馬に関しては須貝氏も使い詰めないように
かなり気を遣っているし、前走はめちゃくちゃな馬場だったし、
まあ予定通りという感じ。



■ ミヤジカールソン

先週5戦目でついに初勝利。
今回は相手にも恵まれたので3馬身差の圧勝でした。

さすがに夏だけで5戦もしたので、一旦放牧じゃないでしょうか。
普通に考えれば次はダート短距離の500万下をターゲットにして
いくのでしょうが、芝をもう一度試してくれないかなー。。。

これで830万とPOG馬としては最低限の賞金は稼いでくれました。


■ エイシンオルドス

さあ、いよいよ帰厩してきました。
ただエイシンにしては珍しくじっくりローテのようで、
次走は10/12(土)京都 りんどう賞(芝1400m・500万下)に出走予定。

おそらくその後はファンタジーSじゃないでしょうか。
阪神JFに向けては、りんどう賞で勝てると楽になります。


■ プロクリス

今週土曜、阪神開幕週の未勝利戦(芝1,600m)で初勝利を目指します。
結構、濃いメンバーになりそうですが、ここは決めてほしい。


■ ニシノマテンロウ

前走の意味不明なシンガリ負けから近況不明。
砂をかぶってやる気をなくしたとか、そういう敗因だったら
いいんですが。。。


■ トゥザワールド

入厩していますが、調教は全然ダメ。
といっても初めての追い切りですから、もう少し様子を
見ないと何とも言えませんね。
とりあえずこの血統で今から調教で来ていること自体すばらしい。


■ トーレンマタコイヤ

入厩&ゲート試験合格。順調。


■ ヴィッセン

この馬なりに順調。年内デビューも。


■ トレモロアーム

山元に移動済み。入厩へ向け順調。


ということで、今のところ良い話題は牝馬ばかり。
牡馬勢はディープ産駒3頭がみんなそれなりに順調なのが何より。


スポンサードリンク


[ 2013/09/06 00:16 ] MY POG馬近況2013-2014 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1078-9fbd47ec












