POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 先週のPOG動向 > 【先週のPOG動向】8月第4週のPOG動向




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【先週のPOG動向】8月第4週のPOG動向



スポンサードリンク



今週はもうとにかくハープスター
新潟2歳を大外から一気の末脚で圧勝。

これはちょっとやそっとの馬じゃないですね。何と上がり3Fは32.5。
2番目がウィンフェニックスの33.3なんで、もう完全に1頭だけ別格。

牡馬と牝馬の違いはありますが、レースっぷりは去年のキズナを見てるみたい。
牝馬クラシック路線の有力候補確定。

ハープスター、これは強い。なんて、以前に書いておきながら、
今年はディープ産駒には活躍してほしくないので予想では外しましたが、
やっぱりこりゃモノが違う。

2着以下は大混戦になりましたが、
指名候補にしていて結局獲らなかったイスラボニータが2着。
これを獲らなかったのは悔やまれる。

レッドリヴェール、エイシンオルドスを上位指名したもんで、
開幕週デビュー3頭指名はやりすぎ感もあって、優先順位を下げたんだよなー。。。

ミヤジカールソンとかニシノマテンロウとか中途半端に獲るくらいなら、
しっかり時計を出していたこっちだったか。。。
結果論ですが、激しく後悔中。

ピークトラムも力ありますね。
チチカステナンゴ産駒で重賞3着は快挙。
これで早くもチチカステナンゴ産駒で最高賞金馬になりました。

この馬も仲間内POGで獲られてますが、去年ダイワレーヌとファミーユで
痛い目に遭った自分にはとても手が出ない馬だけど。


その他、今週はPOG人気馬・デリッツァリモーネレヴアップスピン
未勝利脱出しています。

来週は、札幌2歳Sと小倉2歳S。
何とかレッドリヴェールにいいところを見せてほしい。


スポンサードリンク


[ 2013/08/25 18:40 ] 先週のPOG動向 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1071-0ed84aaf












