POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> POG有力馬 近況・次走 > POG有力馬の近況でも。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POG有力馬の近況でも。



スポンサードリンク



2歳戦が始まって2か月たったので、POG人気馬の近況でも
ピックアップしておきます。
ドラ1級の人気馬にもぼつぼつ動きが出てきました。

自分がドラ1でジャンケン負けしたトレクァルティスタは、
ゲート試験合格後、放牧へ。
函館デビューの話もあったみたいですが、10月以降の東京でデビューの様子。

こちらもドラフト超人気馬・ベルキャニオンもゲート試験合格後、放牧へ出ました。
同様に満を持しての東京デビューでしょうね。

グレートアイランドも、ゲート試験合格後、放牧。
飛節部分が腫れたようですが、軽症で済んだようです。

夏デビュー組では、
キミノナハセンターが8/11に函館デビュー予定。

そして何といっても今週の新潟が熱くて、芝1,800では
オリハルコン vs ガリバルディという、POG超人気馬同士の直接対決。

このレベルの良血ディープが夏の新潟でいきなりぶつかるとは。。。

当然両方他の人に獲られている身としては、どっちも負けてほしいですが、
さすがにそうはいかないだろうなー。

さらに、新潟マイルでは、
レッドメイヴ vs シーサイドバウンドが激突。

加えて、姉にエリザベス女王杯勝ちのクィーンスプマンテのいるディープ産駒・
クイーンズシアターなんかも出てくるようで。

新潟ってこんなに良血馬がうじゃうじゃ出てくるもんだったっけ??

早期デビューのディープ産駒は大成しにくいイメージがありますが、
今年は次から次へと序盤からディープ産駒がデビューしてきますね。


スポンサードリンク


[ 2013/07/30 11:33 ] POG有力馬 近況・次走 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/01 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1062-d21ebd1e












