POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> MY POG馬近況2013-2014 > ニシノマテンロウ、ミヤジカールソン、ダートでまずまず。

スポンサーサイト



スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニシノマテンロウ、ミヤジカールソン、ダートでまずまず。



スポンサードリンク



先週末はmy POG馬2頭が出走。
どちらもダートでした。

まずはニシノマテンロウがダートデビューで2着。

4コーナーでペースアップにうまく対応できず、ずぶいところを見せましたが、
最後はよく伸びましたし、特に悲観することはないでしょうけど、、、
できれば芝を試してくれないかなー。。。

とにかくそれに尽きる。
この時期の2歳戦でダート路線を突き進まれてもレースがないんで。
(自分のPOGは地方戦は含まないもんで。)


一方、デビューから連敗していたミヤジカールソンは3戦目で
ダート替わりの3着でした。

うまく流れに乗って初めて掲示板に載ってくれましたが、
勝ちきるまでにはやっぱり決め手を欠きます。

先行して粘ってなんぼの馬だと思うので、
こちらは芝の長めの距離を試してみてほしいんですけどね。


あと、次走が未定になっていたエイシンオルドスは秋までお休みになりました。
うーん、もったいない。。。

まあ、阪神JFからクラシック路線を目指すのであれば、
早期の短距離を使い詰めるよりは、成長を促した方がいいのでしょうから、
前向きに捉えましょうかね。

はたしてそれだけの器かどうかですが。

エイシンでこんな慎重な選択をされるというのはそれだけ期待は高いのでしょう。


それにしても、1週目にいきなり2勝した後は全くうまくいかない今年のPOGです。

スポンサードリンク


[ 2013/07/24 00:12 ] MY POG馬近況2013-2014 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1060-cf4add20












