POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> MY POG馬情報 2012-2013 > グレンシーラ、骨折。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グレンシーラ、骨折。



スポンサードリンク



MY POG馬の近況でも、、、と思って調べてたら、
グレンシーラが骨折してました。

歩様が乱れて、レントゲン検査をした結果、
第3手根骨剥離骨折が判明したようで。

全治3ヶ月なので、POG期間中に走る姿は見られると思うのですが、
ここでの頓挫は痛い。。。

確かに筋肉モリモリの馬体だし、リスクは高かったよなー。。。

「お世話になったジェンティルドンナの下」っていう思い入れ的な、
しょうもない指名理由だけに、こうなると悔やまれるんだよなー。。。

そもそもゼンノロブロイは全部スルーしようかとも思ったんだよなー。。。

はあ。。。

まあ、「タラレバ」は毎年のことなんですけどね。


同じゼンノロブロイ産駒のレッドウォーリアは、新馬戦惨敗の後、
放牧に出ました。
まだデビューできるようなレベルじゃなかったんでしょう。

藤沢厩舎だけに再入厩がいつになることやら。。。


他ではタマモビッグプレイのデビューが早そう。

下位で指名したディープ産駒3頭はまだまだ随分先になりそうだし、
やっぱり、しばらくはエイシンオルドスとレッドリヴェールが
どこまで頑張ってくれるかだなー。。。

うーむ。

スポンサードリンク


[ 2013/07/06 00:27 ] MY POG馬情報 2012-2013 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1056-efcb9dff












