POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> MY POG馬情報 2012-2013 > ミヤジカールソン、今度は逃げで6着。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミヤジカールソン、今度は逃げで6着。



スポンサードリンク



2戦目に臨んだミヤジカールソンは逃げ勝負に出ましたが、
直線の坂の辺りで一気に失速し、6着。

これで2戦連続の着外。
まあ今回は新境地を見出そうとしての結果なので、
流れに任せて着外というより次につながりそうな気がします。

レースのラップですが、
12.4-10.9-11.3-11.7-11.6-11.9-13.3。
中京の高速馬場で2F目からかなり淀みのないハイペース。

2歳馬としてはかなりきつい流れになったので、
さすがに最後はがくっと落ちました。

道中、もうちょっと息を入れられる展開なら、
もうちょっといい勝負ができたでしょう。

全兄・コスモセンサーもハナに立つタイプだったので、
これでいいと思います。

1着からのタイム差は広がってしまいましたが、
内容的にはデビュー戦よりも前進したといっていいかと。

次は掲示板は確保してほしいところ。


今週気になったのは、パシフィックギャル
牝馬ながら1,800mで新馬勝ち。この馬、一応下位指名候補でした。
アイムユアーズ、アユサンと、伏兵的な牝馬をクラシック路線で
活躍させた手塚厩舎。

怖い。。。

スポンサードリンク


[ 2013/07/01 16:21 ] MY POG馬情報 2012-2013 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1055-8ae2ba17












