POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> MY POG馬情報 2012-2013 > ミヤジカールソン、2戦目で変わり身期待。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミヤジカールソン、2戦目で変わり身期待。



スポンサードリンク



今週は土曜日の未勝利戦にミヤジカールソンが出走します。

まあこの時期の未勝利戦なんで、新馬戦で負かされた馬がぞろぞろと出てきます。

2着だったルイカズマ、3着だったケイティーズスター、6着だったクールオープニング。

ということで、普通に考えれば掲示板も苦しいところですが、
ミヤジカールソンについては、着順よりまずどれだけ普通に走れるかが重要ですかね。
前走はいくらなんでも終始掛かりすぎだったので。

調教の動きは相変わらず目立たないし、今回も厳しい戦いになると思いますが、
何かしらの変わり身は見せてほしい。

さすがに、2戦目もデビュー戦と全く変わらないようだと、さすがにきつくなります。


一方、ソエが出ていたエイシンオルドスはフェニックス賞から小倉2歳Sという
ローテになるようで。

まあ、クラシックを見据えると距離延長も、、、という意見もあるでしょうが、
本賞金加算の可能性が高いローテだし自分はこれで正解だと思います。

姉を見る限り、おそらくこの馬も主戦場は1,400mくらいまででしょう。
阪神JFや桜花賞は出たとしても好勝負までは難しいかと。

そういう馬はまずは1,200mでしっかり2勝目+αを挙げておくことが大事。

賞金を十分に持った上で、ファンタジーS、フィリーズレビュー辺りで、
頑張ってもらえれば。


スポンサードリンク


[ 2013/06/28 13:00 ] MY POG馬情報 2012-2013 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1054-1ae2bfd3












