POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> MY POG馬情報 2012-2013 > レッドウォーリア、初戦は9着。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッドウォーリア、初戦は9着。



スポンサードリンク



先週デビューしたレッドウォーリアは9着でした。

うーん、仕上がり途上というのはわかっていましたが、
太さが際立っていて思った以上に仕上がっていなかったですかね。

それにしても直線で見せ場がなかったなー。。。

500kg近い大型馬ですし、血統的に晩成気味なので、
ちょっと長い目で見た方がいいかも。

次、どこまで変わってくるか。


今週、気になったのは阪神マイル未勝利戦を勝ったスペランツァデーア
好位から抜け出して、2着に2馬身以上の差をつける圧勝。

長く使える末脚がありそうで、牝馬でマイルでこれだけの勝ち方をするとなると、
レッドリヴェールにとっても怖い存在になるかも。

母はヨーロッパで重賞を勝っている馬ですし、一つ上のエイシンライアンは
ダートで1勝ながら、エイシン軍団の外国産馬。

血統的にも怖い馬であることは間違いないですね。


もう一頭は、函館1,200mで勝ったファイトバック

宮川さんの馬、領家厩舎で北海道デビュー、そしてオールアズワンの下。
もう鉄板でしょう。
父がアドマイヤジャパンで短距離路線でしょうからPOG的には微妙ですが、
これは下位で獲っとくべきだったなー。

うっかりスルーしてた。。。

スポンサードリンク


[ 2013/06/24 11:17 ] MY POG馬情報 2012-2013 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1053-0d645fc8












