POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> MY POG馬情報 2012-2013 > レッドリヴェールは札幌2歳Sへ。

スポンサーサイト



スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッドリヴェールは札幌2歳Sへ。



スポンサードリンク



報知ブログによると、レッドリヴェールは札幌2歳Sへ向かうようで。
暑いシーズンを避けて放牧に出る馬が増えていますし、それはそれでアリですかね。
特にこの馬は馬格がないので、暑さは避けた方がいいでしょう。

ただ、牝馬は桜花賞までマイルが主戦場ということもあって、
牝馬で札幌2歳Sに出て成功した例が少ないのはちょっと心配。

ここ5年くらいで目立つのは2010年のアヴェンチュラとアドマイヤセプターくらいですかね。
その2頭もクラシック出走には至りませんでしたが。

まあ、1800mを使って、マイル適性にマイナスに働くことはないでしょうし、
ここで牡馬の一線級とやっておくのもいいかもしれません。


あと、ポイントフラッグの2011が良くなっているようで。
秋くらいにデビューできるんじゃないか、と書いてありました。

まあ、時計を出しているわけでもないのでまだ何とも言えませんが、
この馬は個人的には、何だかんだでPOG人気を落としすぎだと思ってます。

本来は、普通にドラ1で競合してもいいくらいの馬かと。

兄に似てないとか、遅生まれとかありますが、
この血統でこの馬体なら、デビューさえ極端に遅くならなければそれなりにやるんじゃないかと。


スポンサードリンク


[ 2013/06/21 08:29 ] MY POG馬情報 2012-2013 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1051-bb3dfb43












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。