POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> MY POG馬情報 2012-2013 > プロクリス、デビュー延期で放牧。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロクリス、デビュー延期で放牧。



スポンサードリンク



今週末のデビューも視野に入っていたプロクリスですが、
まだ成長を促した方がいいようで、一旦放牧に出ました。

まあ、特にアクシデントでのデビュー延期ではないので、特に気にすることもないと思います。
特に、牝馬にして500kg以上もある大型馬だけに、中途半端にデビューして故障でもしたら目も当てられませんからね。

一方、レッドウォーリアは今週のマイル戦でデビュー予定。
ここまでいい感じで来ているので、新馬勝ちといきたいところ。

ゴールドティアラの仔・ドリームティアラが動きもなかなか良くて手ごわい相手になりそうです。


スポンサードリンク


[ 2013/06/19 08:21 ] MY POG馬情報 2012-2013 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1050-a8977e4b












