POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> MY POG馬情報 2012-2013 > POG指名馬の近況




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POG指名馬の近況



スポンサードリンク



新馬戦を勝ったエイシンオルドスですが、ソエを発症したようでしばらく小休止。
当初予定していた中京2歳Sは回避で、フェニックス賞か、もしかすると小倉2歳S直行なんてことになるかも。

レッドリヴェールは前回書いた通り、次走は新潟2歳S。

レッドウォーリアも順調に調整中で、来週23日のデビューが決定的。

プロクリスはまだ動きに物足りなさもあるようですが、早ければ来週出てくるかもしれません。

そして、タマモビッグプレイニシノマテンロウも既に入厩済み。

他で意外に早いのが、トゥザワールド(トゥザヴィクトリーの2011)
函館に入厩しました。
ゲート試験だけかも知れませんが、それでもこの血統からすると驚くべき早さ。
この血統の一番の欠点は誰が見ても「デビューが遅い」ってことでしょうから、これはでかいですね。

先週デビュー戦で7着に敗れたミヤジカールソンを含め、これで入厩が8頭。

これまでの自分のPOGの歴史の中でもこんな入厩ペースは初めてじゃないかと。
今年は前半戦から楽しめそうです。

スポンサードリンク


[ 2013/06/14 14:32 ] MY POG馬情報 2012-2013 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1048-9b362205












