POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> MY POG馬近況2013-2014 > ミヤジカールソン、デビュー戦は7着。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミヤジカールソン、デビュー戦は7着。



スポンサードリンク



昨日デビューしたミヤジカールソンは7着でした。

ミヤジカールソン
6月9日 阪神2歳新馬(芝1400m) 7着


後方からのレース展開で外々から押し上げて、
さあ、直線で弾けるか!といったところで全く弾けませんでした。
今日に関しては見どころなし。

ただ、超スローで道中ずっと掛かってましたね。
折り合いを覚えさせるか、もっと前に行くかしたら、ガラリと一変もあるんじゃないでしょうか。

まあ、あまり気にすることもない敗戦です。

一方、人気のクールオープニングは個人的には厳しい結果に感じました。
前が壁になった、という見方もありますが、前が空いていても勝ち負けは無理だったような。
ちょっと反応が鈍い感じですね。


その他のレースで気になったのはマイル戦のマイネルフロストウインマーレライ
超スローでも上り33秒前半は立派。

特に2着のウインマーレライは直線でフラフラ斜行しながらの33.2。
能力はかなりのものでしょう。

マツリダゴッホ産駒、結構やるかもしれませんね。

去年のチチカステナンゴの悪しき記憶から今年は新種牡馬は自重しましたが、ミスったかなー。。。

スポンサードリンク


[ 2013/06/10 20:07 ] MY POG馬近況2013-2014 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1047-7cf14958












