POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> POGドラフト結果 2013-2014 > POG2013-2014指名馬 その5




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POG2013-2014指名馬 その5



スポンサードリンク



この辺から、ちょっと短めに。

9位:タマモビッグプレイ
(父フジキセキ 母ホットプレイ)

今年きさらぎ賞を勝ったタマモベストプレイの全弟。
とにかくこの母はフジキセキとの相性が良く、
この組み合わせではハズレが出ません。

この馬もかなりパワフルな好馬体で、未勝利で終わることは
まずないでしょう。

うまくいけば兄のように重賞1つくらい獲ってくれれば。


10位:ストールンハートの2011
(父マンハッタンカフェ 母ストールンハート)

母はチリのダービー馬。
今年アネモネSを勝ったパララサルーの母タンタスエルテと
同じStuka×Stagecraftの組み合わせ。

レッドディザイア、ジョーカプチーノと良く似た構成の
マンハッタンカフェの配合の成功パターン。

というのは全部受け売りです。

単純に今年はマンハッタンカフェがある程度巻き返すだろう、
という予想から、巷で好配合と言われる馬で、デビューも
遅くならなさそうな馬を選びました。


11位:ミヤジカールソン
(父キングカメハメハ 母ケイアイバラード)

アーリントンC勝ちのコスモセンサーの全弟。
既に入厩済みでなかなかいい動きを見せています。
4月生まれでこの動きなら、単なる速攻要因以上の活躍が
十分期待できます。

コスモセンサーも動き出しは早かったですが、
古馬になっても安田記念3着など、息の長い活躍をしています。

本田厩舎もフミノイマージン、
アーリーロブスト、コスモセンサーなどPOG期間から
活躍馬を出している実績のある厩舎。

馬体もいい感じです。
これだけ条件が揃っていると、もっと注目されてもいい馬だと思うのですが。


スポンサードリンク


[ 2013/06/04 23:10 ] POGドラフト結果 2013-2014 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1043-3481a488












