POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> MY POG馬情報 2012-2013 > キズナ、前日は1番人気。ダービー戴冠へ盤石。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キズナ、前日は1番人気。ダービー戴冠へ盤石。



スポンサードリンク



いよいよ明日はダービーです。
キズナのダービー制覇なるか。

現在、POG2012-2013の方は、仲間内で7人中4位なんですが、
キズナがダービーを勝てば一気に逆転優勝になります。

それにしても、ほんと今年はキズナ頼みだったなー。。。
正直、POGというゲームのことを考えると、こういう1頭頼みの
優勝ってあまり好ましくないと思うんですけどね。。。


さて、ダービーですが、今のところロゴタイプを抑えて1番人気ですか。
確かにロゴタイプは強いですが、ロゴタイプってこれまでのレースで
ほとんど上がりの上位に来てないんですよね。

一度、ベゴニア賞で上がり34.0というのがありますが、
それ以外は全て上がりに35秒以上かかっています。

ロゴタイプはかなり強い馬だと思いますが、
直線の長いダービーではキズナに十分チャンスありそうですね。

コディーノは距離に不安があると思いますし、エピファネイアはソエですし、
勝つのはキズナかロゴタイプじゃないでしょうか。


キズナすべての絆を負って/ダービー
日刊スポーツ 5月25日(土)19時7分配信

キズナ(牡、佐々木)は競馬場に到着すると、ゆっくり引き運動を行ってから馬房に入った。時折尻っ跳ねするしぐさを見せ、落ち着きの中にも元気いっぱいな様子。

輸送を無事にクリアし、田重田厩務員は「心配よりもワクワクする気持ちが強いね」と笑顔を浮かべた。

前日時点でロゴタイプを抑え、わずかな差で1番人気。「皐月賞馬はレコードで走っているし、力がある。この馬も入厩時からローテを組んでいて、2戦目(黄菊賞)がここを目指す乗り方だった。ユタカさんもけがのてっちゃん(佐藤哲三騎手)の分まで頑張ってくれると思う。通過点にしたい」。最多4勝のダービージョッキーにすべてを託す。


スポンサードリンク


[ 2013/05/26 00:00 ] MY POG馬情報 2012-2013 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1034-b43cb4e7












