POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 「競馬Compass」さんのブログスカウト企画に参加してみました。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「競馬Compass」さんのブログスカウト企画に参加してみました。



スポンサードリンク



今回はPOGとは関係のない話なのですが、
「競馬Compass」というサイトの方から、
競馬関連ブログ運営者を対象としたお試しモニターのご依頼を頂いたので、
せっかくなので予想大会に参加してみました。
「お試しで参加してみて、どんなものかブログで紹介する」という企画です。

ということで、紹介しておきますね。

こんなページ↓


競馬Compass
https://keibado.net/compass/index.php
競馬予想大会
https://keibado.net/taikai/index.html

自分はどちらかといえばPOG専門で競馬予想の方はかなり素人なので、
今回はこのサイトの推奨理論の予想機能を使ってみました。

推奨理論にはパターンがいくつかあるみたいですが、
無料会員にも「バランス重視型理論」という予想機能が解放されています。
これがそれなりに当たるようなら、便利な機能ですが。。。

ということで、今日の3歳戦で試しに検証してみました。
(印は、サイト予想の◎1頭-〇1頭-▲1頭-△1頭-×3頭)

<京都>
1R:1着◎、2着-、3着×
2R:1着▲、2着-、3着〇
3R:1着×、2着〇、3着×
4R:1着-、2着▲、3着〇
5R:1着◎、2着▲、3着-
6R:1着×、2着◎、3着-
9R:1着△、2着×、3着◎ (〇のエーシンマックスが出走取消)

<東京>
1R:1着◎、2着-、3着〇
2R:1着▲、2着×、3着〇
3R:1着〇、2着×、3着-
5R:1着◎、2着▲、3着-
6R:1着▲、2着△、3着-
9R:1着〇、2着×、3着-

<新潟>
1R:1着▲、2着◎、3着×
2R:1着〇、2着△、3着-
3R:1着-、2着▲、3着◎
4R:1着◎、2着△、3着▲
5R:1着◎、2着〇、3着-
10R:1着-、2着-、3着-

買い方によるので収支は何とも言えませんが、
今日の的中率はなかなかじゃないでしょうか。

3連単で買っていれば、新潟4Rは12,880円的中になりますね。

個人的な今日の注目レースだった京都9R・メルボルンTは、
サイトの予想では、1番人気のダンツクロノスをなんと9頭中9番目評価と
ばっさり切り捨てていたので「さすがにそれは。。。」と思っていたら、
結果はその通り惨敗してましたね。

サイトが〇をつけていたエーシンマックスが出走を取り消したので、
3連複ならこれも4,260円的中。

「膨大なデータベースを分析をして結果をはじき出す自慢の予想機能」
だそうで、無料機能だと思って侮れませんね。

新聞の予想よりは頼りになる気がしますね。


ということで、「競馬Compass」さんの紹介でした。



スポンサードリンク


[ 2013/05/18 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1031-6379a02a












