POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> POGトピックス > 桜花賞はかなり道悪になりそうで。やはりメイショウマンボかと。

スポンサーサイト



スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜花賞はかなり道悪になりそうで。やはりメイショウマンボかと。



スポンサードリンク



今日の大雨で、明日の桜花賞はかなり道悪になりそうな気配。
かなり重い馬場になりそうです。

前から推しているメイショウマンボは既に重馬場を経験していて、
1着、2着。重馬場適性は問題なし。

逆に切れ味勝負のレッドオーヴァルトーセンソレイユといったところは、ただでさえきつい桜花賞で道悪となれば、もうばっさり切っていいんじゃないでしょうか。

ただ、道悪はクロフネサプライズには強い味方になるかと。
ただでさえクロフネ産駒で道悪適性が高いのに、道悪なら先行馬の方が当然有利ですし。
そして道悪となるとさすがに落ち着いたペースになるでしょうし。

馬場も、先行馬がこぞってラチ沿いを避けるようなことがあると、
後ろから行く馬は直線に入るのにかなり膨れることも覚悟する必要も。

馬場状態がどこまで行くかにもよりますが、クロフネサプライズ vs メイショウマンボと見ています。
先行できるジーニマジックナンシーシャイン辺りも無視できなくなってきました。

コレクターアイテムは道悪をどこまでこなせるか。。。

◎クロフネサプライズ
〇メイショウマンボ
▲ジーニマジック
△ナンシーシャイン
×コレクターアイテム
に変えておきます。


スポンサードリンク


[ 2013/04/06 23:31 ] POGトピックス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1011-3fc2b905












