POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 【POG馬出走結果】なかなか勝ち上がらんなー。。。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【POG馬出走結果】なかなか勝ち上がらんなー。。。



スポンサードリンク



勝ち上がりを目指して出走したトルストイトーセンジャステス

いい加減勝ち上がって、残りのPOG期間に少しでも意地を見せてくれないかなー、、、
と淡い期待を抱く今週でしたが、、、


今週も未勝利馬の勝ち上がりならず。
つまらんなー。

トーセンジャステス:中山未勝利芝1,800m 12着

課題のスタートは良かったんですが、掛かってしまい終了。
1戦目は致命的な出遅れで、2戦目はスタートが良すぎて抑えたら掛かった、と。

もう少しスムーズにレースを運べたらチャンスあると思うんだけどなー。。。
もう一度、この2戦を経験した内田で勝ち上がりを狙ってもらいたい。


トルストイ:阪神未勝利芝1,800m 3着

好スタートから先行し、直線では一旦抜け出しましたが、
外から来た2頭に交わされて3着。

うーん。。。
この馬も出走メンバー中では上位の33.8で上がっているのですが、
さすがに後ろからの2頭に33.0、33.3の脚を使われてしまっては、
先に抜け出した展開のあやとしか。。。

それにしても、久々にいいレースぶりでした。
やはりこれくらいの距離の方がいいようです。


スポンサードリンク


[ 2013/04/01 10:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/1008-81894c6a












